2021.08.21ねこ女将

ねこ女将まいちゃん テレビ出演のお知らせ♩


当館のねこ女将「まいちゃん」のテレビ出演情報です!!

 

2021年8月28日(土)13:30~14:25
日本テレビ系全国28局ネットで放送
[猫大好き芸能人終結!東北ニャンだらけツアー]


こちらの番組にまいちゃんが出演します♪


 

番組概要 旅の魅力にあふれた東北の地。
雄大な自然・優しい人々・魅力的な食材・・・。
そんな東北の魅力を伝えるべく、選んだキーワードは…「猫」!?
「コロナ禍」で巣ごもりする家庭で、あらたに「猫」を飼い始めたというお宅も多い。
またSNSに愛猫の画像をアップする「猫好き芸能人」も!
そこで「猫神様」に誘われた猫好きタレントが東北は福島から青森まで
「猫」にまつわるスポットを巡り、猫と東北の魅力を満喫!
さらに、本当に猫に好かれるタレントを競います!猫に癒されながら、
「行ってみたい!」と思える東北の魅力を伝えます。



当館へは天竺鼠の川原克己様とはいだしょうこ様がいらっしゃいました!!
最初はカメラやたくさんの大人の方々に囲まれて、しっかりおもてにゃしできるか少々不安でしたが
まいちゃんも終始リラックス状態で撮影もスムーズに進み、当館スタッフも驚きました(笑)

コロナウイルスによりなかなか当館へお越しになれないお客様もいらっしゃると思いますが
まいちゃんのかわいさが放送で少しでも伝われば幸いでございます。

感想や見ました報告等はまいちゃんのツイッターやインスタグラムに送ってもらうと
中の人が喜びますのでぜひぜひよろしくお願いいたします。(^_-)-☆

番組に関する詳しい情報はこちら

まいちゃんのTwitter

まいちゃんのInstagram