2023.09.06お知らせ

改装工事のおしらせ(4月末まで)

※4月20日更新
お客様、近隣の皆様

いつも当館をご利用いただき、ありがとうございます。

昨年10月より行っております工事について、4月末を目処に内部工事については終わる予定となっております。お客様、近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

4月からの工事詳細


◇工事期間   2024年 4月 ~ 2024年 4月末 予定
◇工事時間   9:00~17:00 (日・祝除く)
◇工事場所   大浴場脱衣所

大浴場については4月29日から脱衣所をリニューアルし、通常通りご利用いただける予定です。それまでのお風呂の振り替えは以下リンク先をご確認くださいますようお願いいたします。露天風呂、及び貸切風呂は通常通りご利用いただけます。

https://www.azumaso.com/news/120

 
◇工事にあたって

 
①食事会場
個室の食事会場として利用している西館客室の改装となりますので、全てのお客様への個室会場のご用意が難しくなります。現在個室会食場を造成しておりますが、完成まではお食事は以下のようにご用意いたします。

・別館「光陰」/露天風呂付別館特別室 をご予約のお客様
→基本的には個室又は半個室でのご用意

・本館客室 をご予約のお客様
→基本的には会食上でのご用意

 
ご注意
・お食事会場の指定は出来かねます。
・プランや人数により、食事会場が上記のものとは異なる場合がございます。
・既に個室会場のプランでご予約をいただいているお客様は個室対応となります。


 
②大浴場 
脱衣室改修工事のため、以下期間にてご利用いただけません。
工事期間中は貸切風呂の無料開放、近隣旅館への振り替えを行っております。

◇工事期間:2024年 3月4日~4月末予定


 
③貸切風呂YUTORE
ご利用予定の皆様へ重要なお知らせがございます。
下記リンクよりご確認をお願いいたします。

貸切風呂のご利用を検討している皆様へ

④ラウンジ
通常通りご利用いただけます。
ご利用時、騒音や振動などを感じる場合がございます。ご了承ください。


 
⑤あづまヌック
ご利用時間につきましては特に制限はございません。
通常通り15:00~25:00でございます。
ご利用時、騒音や振動などを感じる場合がございます。ご了承ください。


 
⑥その他
・お客様にご利用いただく客室につきましては、西館とは別棟のため工事の影響はなくお寛ぎいただけると存じます。

・ご利用いただくお客様へご迷惑のないよう、最大限配慮いたします。
ご滞在中に気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
できる限り改善いたします。

皆様へは大変ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

宿泊について不安な点やご要望等、お気軽にお問い合わせ下さい。
023-654-4141